遂に届きました照れ拍手
前回のブログの
終わりの方に書いたアレですおいでチュールンルン


AmazonのCMでも
やっていましたよね流れ星
ハチのやつ〜お願いくるくるルンルン
上矢印ヘッドガードです上矢印
ガーンなんだか少し重そうびっくりガーン
ガーンいろんなのがありすぎて…ガーン

迷いに迷って…ショボーンアセアセzzz
こちらにしましたウインクラブラブ
ベビーちゃんも
気に入ってるようだし星
座って遊ぶ時だけ
つけることにしましたおいで爆笑


さっそく危機を
上矢印うさぎチャンに救われたの動画上矢印
買ってよかった〜グッ照れラブラブ

そして少し前から
使いだしているRichellのマグラブラブ
左のストローマグは逆さにしても
液漏れしない優れモノOK照れキラキラ
お出かけ用も可愛いおすましペガサス乙女のトキメキ
我が家のベビーチャン
直飲みを先に覚えてしまい
末っ子あるある〜汗
ストローが不自由なので
練習中ですチョキもぐもぐ
⬇︎マグ気になる方はこちら⬇︎
便利なベビーグッズが
いっぱいでてきて
今は子育てしやすくなったなぁグッ
我が家のベビーチャンは
ねこクッキーうさぎクッキーいーっぱいくまクッキーうさぎクッキー
守り隊もいることだしꉂ笑꒱
グッズさまさまです照れ
不自由といえば
この間買ったスタバのグラスロゼワイン
綺麗だけど飲みにくいショボーン
こんなにオシャレなモノは
使い慣れてないから!?
不自由してますうずまきアセアセ
おいらの
守り隊はどこ〜ニコもやもや!?

火の用心、してる?

我が家…火がありません炎注意

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう