少し前になりますが
女子会ランチに
行ってきました
⬇︎見てください⬇︎
すっごいボリュームです
こちらのお店では1日中、
モーニングも
ランチもやっているそうです
せっかくなので
ランチだけど
モーニングにしました
おいらは
ピクサンモーニングの
ベーコンチーズ
W(ダブル)に
お腹空いてるし
ダブルの方が映えるから

浅はかでした
1個で胃袋と顎に
限界を感じました
お野菜もたっぷりなので
咀嚼〜〜ッ
2月分の咀嚼回数を一気に
使い果たした感じです
野菜はフレッシュで
パンも焼き加減が抜群
パンを食べるとき
CMみたいな音がします
サクッ〜
当然、ゆでたまごまでは
食べきれず…。
ごめんなさいでした
これだけのボリュームで
500円は安いですよね
そしてこちらが
キラキラフルーツソーダ
名前の通り、
キラキラしていて
インスタ映えしますよ
ソーダにつけてくださっている
ローズシロップをかけると
ほんのり薔薇の風味が
目を閉じればそこは
イングリッシュガーデンや〜
と言いたいだけな
食レポになりましたが

この日、
ベビーちゃんも一緒に
連れて行ったのですが
座敷や、バンボなどもあり、
ベビーも快適
ついつい長居しちゃう
ベビ連れさんにも優しい
カフェでしたょ〜

また来たい
そんなお店は
⬇︎HP⬇︎
愛知県安城市三河安城本町1丁目1-8
050-3464-5048
営業時間/8:00〜21:00
月曜のみ15:00まで
定休日/火曜日、月曜不定休

興味がある方、
愛知県に来られる方、
お近くの方は是非
行ってみて下さい
さーて
おやつタイムでーす

好きな歌舞伎役者、いる?

歌舞伎、あんまり知りませんが

尾上松也さんが好き

声がいいんだよね〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう