こんにちは

皆さんのブログで目にする

嵐〜

最近のジャニーズ…。

どーしてしまったの⁈

青春が〜っ

若干さばよんでますが

SMAPとお別れして

小室さんに

安室ちゃん…。

チョマテヨ!!

ジャニーズじゃないけど。

タッキーもだし。

嵐まで…

なんだか目まぐるしすぎて

心がついていきません

平成最後。

事件だらけです


事件といえば

前回のブログの件です

無理矢理感は否めません


ショコラプロムナードへ行き

ランチにも行きました 

今回はお初のcafeへ

ビルの3Fにあるみたいなので

エレベーターで

上がっていくと…

オシャレなディスプレイと
可愛い冷蔵庫

以上


cafeが無い

入り口らしきところといえば

非常口のような扉…。

仕方がないので

ガチャガチャしても

開くはずもなく。

旦那さんと一緒に

ウロウロ…

オロオロ…

まさかこの冷蔵庫の中に

cafeが⁈

まさかね〜

なんて話ながら取っ手を持ち

引いたら

まさかのまさかでした


その衝撃にやられ

店員さんに声をかけられても

放心状態の昭和脳の夫婦

どうやって

席まで行ったかも

覚えていません

メニューを見出して
やっと正気に戻りました
ゆったりとした
オシャレな店内
ソファ席だったので
ベビーちゃんも
ちょこんと座れました
おいらは
フレッシュバジルの
ガパオライスプレート
旦那さんは
STAUBランチの
ローストチキンと
ほうれん草のソテー
ジンジャークリームソースに
セットのドリンクも
ルネッサーンス
ボリューム満点の
ランチでした
いちごの限定スイーツも
すごく可愛くて
美味しそうだっだけど
さすがにギブ〜
次回の楽しみにしました

気になる方は是非
Amelie Cafe
〜アメリカフェ〜
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO Midi館3F
052-263-8920
営業時間/11:00〜23:30
定休日/年中無休
60席 個室有り
完全禁煙
駐車場/PARCO駐車場

帰りにまたまた
フライングタイガーに
寄り道して
あれやこれやを買ったら
みんなピンク系
パー子降臨‼︎
突然決まった平日の
弾丸デートでしたが
楽しめました


衣類乾燥機使ってる?

一応乾燥機能あるのですが

人数が人数なので

浴室乾燥にお世話になってます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう