AIH後の過ごし方について調べた | みーかんオレンジの晴れトキドキ雨・・・妊活してるよ日記。

みーかんオレンジの晴れトキドキ雨・・・妊活してるよ日記。

現在30代後半、道東在住。
2010年結婚。
2014年4月神谷レディースクリニックに通院開始。
現在に至る。
通院その他もろもろ綴っていきたいと思います。

おはようございます!

そーいえば、体のゆがみを治したいけれど、整体って行ってもいいのか?

AIH後はやめといた方がいいような。

普通に過ごして問題ないとは言われているけれど、激しい運動は避けた方が良いとの事。

ってことは整体もやめといた方がいいのか?

ネットで調べてみる。

噂には聞いていたけれど不妊治療のための整体ってのがたくさん出てきた。

ちらっと見てみると、AIH後は施術はお休み。

生理開始から始めるのが肝心とかって書いてある。

私の近所には子宝整体?なる整体院はないのが残念だけれど、どっちにしても今はやめておこう・・

話は変って、うちの父がハゲを気にしているらしい・・・

良い病院が札幌にあるらしくて、行こうとしている。

私に言わせれば、ハゲって言うほどハゲてない。薄くなってきたけれど・・

もう60過ぎたし、そのままでいいんじゃないか。

私の夫の方がヤバいぞ・・( ̄_ ̄ i)

まだ若いんだから、夫の方をなんとかしてほしいくらいだ。


・・・・今日も良い一日になりますように。


頑張ろ~!!!