私はラブストーリーなら現実感なんて全くいらないと思う。
刑事ドラマには現実味が欲しいけど、キュンキュンラブストーリーなら
『あっりえなーい
なんて感じが私は大好き。
今の月9の【好きな人がいること】は、ヒロインの女の子がイケメン3兄弟の家(店)にシェア(昔は住み込みって言ったと思うけど)して働く。
3兄弟の一番上の長男はレストランチェーンのオーナー。
次男はその店のシェフ。
三男はシェフを目指してる料理学校生?かな。
ヒロインの女の子のミサキは長男に恋してる。
でも長男には元カノがいて元カノはよりを戻したがってる。
次男のシェフは長男に入れ込んでるみさきを見て、ミサキに恋していく。
その次男が夏方で【かなた】と読む。
夏方の性格がもの凄く私の好み。
女の子には上から目線でいつもツンデレ。
ミサキが天真爛漫で、長男の事ばかり見ているのをわかってて大っきな心で受け止めてる感じ。
長男にフラれてるミサキに対して
『俺がいるだろ、俺が側にいてやるよ』
って。
ミサキは同情でそう言ってくれたのかと問い詰めると
『同情じゃない、好きなんだ、お前が好きだ』ってハッキリ言う。
でもミサキが『私、失恋したばかりなのわかるでしょ?』言うと
『お前の都合なんて関係ない』
って。
私ならこんな人がいたら全然好みじゃなくてもこの性格だけで好きになると思う。
でも最近の若い人にはウケがあまり良くないみたいで、イケメン3兄弟の中にポツんと入るとかモテない女の妄想をドラマにしたみたいとか、ミサキ演じる桐谷美玲さんが細すぎてあり得ないとか散々…
そのせいかたった7回で終わっちゃうみたい。
昔はこういうドラマたくさんあってすっごく人気あって良かったのに
最終回は兄弟の秘密とかレストランの存続危機とかになるみたいだけど、私はそれよりミサキと夏方が