今日は1分15秒の日。 | irodori

irodori

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日はお昼にお友達と私2人で1分15で5本。
泳ぎこみレッスン終わってからも1分15で10本。

私的には身体が重たくって仕方なかったけど、1本目以外はほとんどタイム変わらずでとりあえず満足。
泳ぎこみがいつもの先生じゃないせいか食い違いもあったりで、内容を参加者さんがいまいち把握出来なくてちょっと…

終わってロッカーでいつも歩いてるおばちゃんから、泳ぎこみ見てたよーと言ってくださって、でも途中で立ってる人が多くてあれではもったいないんじゃない?との指摘。
確かに私が自ら前に出てて、真ん中辺りの皆も-○○○―になってたりで、前の人に追い付いて立っちゃってる人が目立ってた。
スムーズに動いてたのは、私の前の4人と一番後ろから5番目までくらい。

そして、元選おばちゃんもその真ん中辺りで終わってからお友達が、このおばちゃんに足触られるどころかふくらはぎまで捕まれたと言ってた。
本当に選手ならもう少し周りの人への配慮が出来ると思うのだけど…
どれだけ遅い人にも追い付かないように泳げるのが本当に上手な人だと思う。私はね。
だって速く泳ぐより遅くゆっくり泳ぐほうが絶対難しいから。

今日の泳ぎこみでもハードイージーがあって、25㍍速く行って、帰りの25はゆっくり。
その時にずっと私の後ろにいた方が自ら『(ここだけ)私前行くね』と言って前に出てて、その時、私の心の中では『追い付いてやる』と思った。
そして頑張ったら追い付きはしなかったけど、彼女がターンしてる1㍍前に来れた。
私だって25だけを速くと言われれば出来ないわけではない。
あともう少しで追い付いたのになぁ、ここだけは追い付いたらガッチリ足を触ってやろうと思った。
次回同じようなシーンがあったら絶対追い付いてやる。


という事で、今日はお昼に250
泳ぎこみで1000
その後に500

充実した1日でした。