んー今日はジャンケンに負けてまた2本も先頭…。
めちゃくちゃ詰まってました。
2コースだから、隣のコースと同時にスタートしてるのに私が着くと隣は4人くらいが居る。
そして振り返るとかなり渋滞してて皆かわいそー。
ゴメンなさい。
75
100
125
150
175
200
の上から2つだけ私が先頭。
だけど125からは前の人にピッタリくっつけた。
こんなにピッタリ出来たのは初めてかも。
最近お仕事が忙しくてあまり泳ぎこみ出来てなかったお友達が私の前に居てくれて、何回も足を触ってしまった。
だけど速いわけでは決してなくて、疲労困憊してるお友達だし、いつもの彼の調子なら絶対私は離されてしまう。
今日は私も体調優れなかったので、このくらいでちょうど良かったの。
お友達にはとても申し訳無い事しちゃったから、今度会ったら真剣に謝る。
ここだけの話、このお友達以外のお友達が前の時も追いついちゃったよ。
どーしてこんなにデキないのかな、遅いのかなってばかり考えてると練習にも影響してきちゃうから、たまにはこんな日もいーでしょ。
金曜日はいつもより早めに行ってたくさん練習するもん。