2015/03/14 | irodori

irodori

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日はフィンスイム終わってから、泳ぎこみの仲間が来てたので
『1分20とかでやりますか』
と話しながらとりあえずお手洗い行って、でも昨日も今日も水着がいつものピシッとしたのではなく、お腹周りがちょっとゆるめという事もあり、あと3人だと結構キツいよねって仲間の助言があったから、わざとお手洗いに少し時間かけて

ようは、サボった

お友達2人はそのまま2人きりで合計1000以上やってた。
年末ならめちゃくちゃ頑張ってたとこだし、泳げるようになりたいのに最近はこうやってサボってばかり。
頭の中では…

『明日は1日研修だし、明後日も泳ぎこみ出来なくて開店準備に忙しいし、開店すれば本当はお休みしたいとこに出ないといけないってとこもありそうだし』

とかグルグル考えてたらジャグジーでボケェっとしてた。

単なるサボりたい言い訳なのか、今は水泳よりも仕事のほうに気が向いてるのか。

夕方からのパワーとファイドウも行く予定だったのに、プールで練習ガンガンしてたわけでもないのに疲れて身体が動かなかった。

そういえば火曜と水曜の夜、殆どお休みなく来ていたお友達が珍しく来てなくて、金曜も来なくて心配してたら、今日の午後はプールに来てて久しぶりニコニコって挨拶できた。