悩み中 | irodori

irodori

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

仕事を始めて今までのアスリエのスケジュールをこなして、母の仕事のお手伝いも継続していくと、日曜と木曜のアスリエお休みする日はどちらも午前と午後どちらかが仕事でどちらかが空く。
水曜は午前が空く。
土曜は母の仕事がいつ入るか読めないから、仕事はあまり入れられないけど、空くときはまる一日で全く空かない日も出てくる。

そんなに凄くハードではないと思うけど、ここにこれ↓を入れたい。


リンちゃんも前のルカちゃんもお世話になってる先生の講義?
これ行くとすると、この日は日帰りで名古屋までだから水曜の昼間はアスリエには行けない。

ルカちゃんを2年半の闘病生活の上に、17歳で亡くしてるから、リンちゃんには出来る限りのことしてあげたい。
でも名古屋まで交通費もかかるし、パワーは月に1で出来なくなるし…。
土曜のパワーはなくなっちゃうし。

まだ時間あるから少し考えよう。