東京に戻りました♪


週末から大阪に行っていました


そして今日
北新地のママさんのお誘いで
皆で行ってきました



☆聖子ちゃん☆


私は

『お肌が綺麗すぎるね~』

『可愛いすぎるね~』


ばかり言っていました 笑


そんなにファンというわけではないので歌があまりわからず。。


不思議の国のアリスの衣装の時の聖子ちゃんが可愛くて可愛くて



その衣装の時
聖子ちゃん自身が
『私、これ大丈夫?』
と笑っておっしゃっていましたが




まったく大丈夫です♪♪



48歳であの可愛さは。。
凄い。。
と思ってじーっと見入っていました


30周年のアニバーサリーコンサートだったからなのか
席の関係からなのか
周りは熱い熱い熱いファンな方ばかりで

周りの方々が絶えず
『聖子~!!』
と叫んでいらっしゃって



あれ?私、場違い??
とドキドキしてしてしまうくらいにとても熱いコンサートでした♪



私が呼ぶのに『聖子さん』が正しいのでしょうが
彼女は永遠に『聖子ちゃん』なのだと思いました


凄いです

本当に。。可愛い。。。




大阪城ホール&遠くに大阪城も見えました


愛ある日々を。。-100704_144920.jpg

愛ある日々を。。-100704_145542.jpg