昨日の夜に新幹線で名古屋に来ました♪


今は中部国際空港です♪


成田空港でもなく
関西国際空港でもなく


中部国際空港(セントレア)初デビューです♪♪


今回はこちらからバリ島に一週間行ってきます♪



ビジネスはもちろん一生懸命

プライベートだって一生懸命



先月末からとても忙しく
東京?大阪?名古屋?
バタバタしすぎて自分がどこにいるのかわからなくなってしまったり

こんなスケジュールどうするの!って
手帳を投げてしまいたくなったり


6月上旬に予定していたGUAMは
飛行機もホテルもダイビングもすべて予約済だったのに
それを直前に中止せざるおえなくなり
とても落ち込みました
(どうしても外せないビジネスが入りました)


そして今はお家の建設の方も完成状態に入り
次々とチェック点?問題点?考える点?も出てきたり


そのような感じで
なんだか精神的にまいっていましたが
一週間バリ島で楽しんできます♪


バリ島はマンタ&マンボーが期待できるので
どちらかに会えたら幸せだな。。




それではフライトへ♪
バリ島へ行ってきます♪♪


こちらは中部国際空港(セントレア)


愛ある日々を。。-100621_084741.jpg



今から乗るガルーダ航空の飛行機


愛ある日々を。。-100621_100029.jpg