2017.03.27(月)気管支鏡検査

朝9時の予約…
私は仕事が休めず、父と叔母(母の妹)が付き添い。

気管支鏡検査で出血したらしく、長引く。
麻酔が覚めたらレントゲン検査を受け、診察。
診察はないと聞いていたが、はじめて女医さん。

話をよく聞いてくれ、母も大満足。
母は、先日のDr.はどうも好きじゃないらしい…
「顔も見ない、話も聞かない、金魚みたいな顔して」と
けちょんけちょんに貶している(^◇^;)

とりあえず4月4日に最終診断がでて
今後のことを親族で話し合うことになるだろう。

父と2人暮らしの母は、耳が遠く
Dr.の話も半分くらいしか聞こえていない

面倒は私たち娘にみて欲しい…それが母の願い…

病院の付き添い、看護など色々と考えると
私は仕事を辞めなくてはならないかもしれない。
他にも私自身のこと、家庭のこと…
いろいろな決断を迫られるだろう。