★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★ -75ページ目

あれ(。・д・。)?

ヴァレンタインが近ぃの?

そぅなの??

…………ぽか~ん(。・д・。)??

月日の流れにつぃてけません…orz

ちょこ買ぃに行かねば!

全部、義理だけどね!(爆)


今日、バイトの前にGallery覗ぃたですょ。

バッグ…。

欲しかった『artherapie』の『チューブ』ってシリィズ…。

入荷が遅れてるんだって。

おるず・°・(ノД`)・°・

二月下旬に入荷するって言われちゃった…。

別に急ぐ物じゃなぃし、良ぃんだけどね~??

一刻も早く、手元に欲しぃんです(`・ω・´)!

単なる我儘とも言ぃます。

あぃ。

解ってます…。

またーり待つしかなぃですょ。

でも、店員さんがちゃんと予約手続きしてくれてるのが解ってほっとしたw

疑ってゴメンナサイ(TωT)。


あww

今日、改めて『MA*RS』のカタログ見てたら、モデルさんが来店するの

二十七日じゃなかった♪

その次の日の土曜日なんだってw

んじゃ遠慮なくOPEN日に突撃致します~ヽ(*・ω・)ノ!

お買ぃ物やっほぃ★

その後は予定通り、RIO(美容院)に行く予定♪

楽しみだな~ぁ♪

早く二十七日になぁれっ★

買っちゃった(*^▽^*)w

遂にアルゴンキンでジャケット買っちゃった~w

ジャケットは前々から欲しかったんだょね。

ブゥツカバーに合わせるのに、ショート丈のコォトじゃ微妙なシルエットに

なっちゃぅから;;

でもロング丈じゃ意味がなぃ…。

此処はびしっと(でもガーリィROCKに)ジャケットと合わせょぅじゃなぃか!

って購入計画は立ててたのですw

だって、もっとブゥツカバー(これもアルゴンキン)活用したぃんだもん。

せっかく可愛ぃのに。

理想はジャケット+ミニスカ+ブゥツカバー。

脚は寒くても仕方なぃのっ!

其処は気合ぃ!

可愛さ重視でしょ!!

早く届かなぃかなっ♪

お店に行けば良ぃのに、通販利用しちゃった…おるず。

そして、またセェル期間中にセェル対象外な物を買っちゃぃました(^▽^;)。

ま、そんな時もあるさね。

セェルで見て妥協するよか、やっぱ気に入った物!


二月上旬は過ぎたのに…。

Galleryから『バッグ入荷したょ~』連絡が来ません;;

忘れられてるのか!?

それとも単に入荷が遅れてるのか!?

明日、Gallery覗ぃてからバイトに行こぅと思ぃます。

時間に余裕を持たせて行動せねば…!

色々買わなきゃな物が他にもあるし。

さて、此処最近の不規則な生活から立ち直れるのか…!?

いつもの時間に起きてたら、とてもじゃなぃけど間に合わなぃ(x_x;)。

アラーム鳴らして起きれるかな…不安xxx

色々♪

もぅ来週はABCのシングル『眠り姫』の発売日なのね…。

あ~~~、呑気にしてる場合じゃなぃ。

予約しに行かなきゃ。

バイト先に向かぅ途中にCD屋さんがあって、横目に見ながらいっつも

通り過ぎるんだけど、VAMPSの新しぃシングルの発売日も決まったのね!

予約予約。

…って言ってぎりぎりまでしなぃのが、希空(-。-;)。

あ。

シドの神戸ライヴ、参戦決定だょーーーーо(ж>▽<)y ☆

『八列めやで★』ってメェル貰った~!

楽しんで来まっす!

うぁ~、何の曲聴けるんだろぅ。

楽しみ楽しみ♪

神戸ライヴ、参戦予定の方はどぅぞヨロシクですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

今日はバイト先のお客さんに『ALI PROJECT』のDVD戴きましたw

初めて動くアリカ様観たけど、素敵だゎ…。

思わずコルセット締めてゴシックなファッションに身を包みたくなるw

コルセット…実家かな;;

持って来た記憶がなぃもの。

三月はライヴ予定が詰まって来ました♪

楽しみ楽しみ(*^ー^)。

昨日、そんなブログを更新しょぅと思ったら、アメブロがメンテナンスに

なっちゃって…書くこと忘れた;;

一日経ったらこのアタマは書くこと忘れるんです~ぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!

そんな感じで、本日はゆるめに『Plastic Tree』聴きながら

またーりブログ。


二十七日…『MA*RS』OPENに行くつぃでに、RIO(美容院)に

行って来ょぅと思ぃます!

その為に、今は頑張るの~。

『MA*RS』心斎橋店♪

注文してた『MA*RS』のお洋服が届きました~о(ж>▽<)y ☆

そんで、早速金曜に着てました★

…入って良かった…(ぼそっ)。

現在、絶賛ダイエットちぅ♪

目指せ47kg!

顔をこれ以上痩せさせなぃで、身体だけ綺麗に痩せる方法はなぃ物か。

唯でさぇ背が高ぃのに、体重増やしたくなぃょーーーー。

もぅもぅもぅ( p_q)!

背が低かったらこんなに悩まなくて済んだんだろぅな…。

せめて160cm位なら。


お洋服通販したら、偶にカタログみたぃなん入ってるんですょね。

『MA*RS』のことはまだまだ勉強不足だから(何せ黒×ぴんく、エロカワって

言ぅので最近気に入ったメゾンな為)、当然熟読します。

だってどんな系統のお洋服が多ぃのかとか、知りたぃもん♪

HEPにあるSHOPに行けば手っ取り早く知れるんだろけど、

梅田は希空の行動範囲にはなぃ;;

希空の普段の行動範囲→難波、心斎橋。

ばりばりミナミっ子です。

梅田は怖ぃ(TωT)。

歩ぃてても人がんがんぶつかって来るし~…無秩序。

希空がトロイんですかね。

サングラス+ⅰPodさん爆音で視界極端に狭ぃしね;;

用事もお買ぃ物も大概ミナミ近辺。

そんなメゾンの場合は、カタログ&サイトが重要♪

ってドライヤー当てながら読んでたら。

二月末に心斎橋OPAにSHOP出すんだってーーーーー!!

グッタイミ~ン★

OPENの日はバイトがお休みだから、行ってみょぅかなぁって思ってマス。

凄ぃ人かなぁ。

あんま人が多かったら嫌だなぁ…。

専属モデルさん?が来店するらしぃから、『MA*RS』ファンは来るだろな…。

む゛ーーーーーー(-゛-;)。

悩みドコロ。

でも、行ったら買ぃ逃したお洋服とかまだあるかもじゃんね。

いぁ、なぃか?

欲しかったお洋服はWINTER COLLECTIONみたぃだし…。

もぅ店頭はSPRING一色か?

でも春物も欲しぃお洋服はある…。

ってか暖かくなるからこそ、エロカワなお洋服が着たくなる…。

やっぱ行こぅかな(-゛-;)。

小旅行。

志摩スペイン村に行って来た~(*^▽^*)♪

その前に更新がなかったのは…寝てたから(爆)

何でか最近やたらと眠たぃ…。

本当眠たぃんだけど、冬眠??


最初は何でUSJがあるのにわざわざパルケ・エスパーニャ?とか

色々思ったんだけど。

(それは多分USJが近過ぎて旅行気分になれなぃからだ)

行ったら行ったで楽しかったww

激海風に吹かれて、呼吸出来なくてテンション下がったり(笑)

土曜日の夜に爆睡したのにまだ眠たくて、お昼過ぎにやっと目が覚めて、

その頃にスパニッシュ・ギタァ見てテンション上がったりした♪

あれ、音鳴らしてみたかったなぁ。

勿論『展示品には手を触れなぃでくださぃ』でした。

残念xxx

多分、触ったら触ったでその場から動かなかったけどね(笑)

チューニングも耳で何とか頑張ってそれっぽく合わせて、玩具見つけたみたく

弾ぃたに違ぃなぃ。

名前解らなかったけど(酷)、とりまキャラクタァ達と写真も撮ったo(^▽^)o

猫の女の子がダルネシアちゃんだってことは覚ぇた★

スペイン村オフィシャルホテルに泊まったし、何かちょっと贅沢気分。

珍しく朝御飯を食べてから行動した!

絶叫系も苦手なりに頑張って三つ乗った!

(一つは騙されて乗ったけど;;

 それで何かが吹っ切れた)

希空、闘牛コースターとやらで『絶対、闘牛の視界はこんなんじゃなぃ~!』って

悲鳴上げながら乗ってたらしぃ(笑)

記憶になぃっす…(^▽^;)。

怖かったんだね。

うん。

流石に大きぃジェットコースターには乗ってなぃ。

乗れなぃ。

今度USJに行ったら、頑張ってyouちゃんが去年乗った四つだけは乗る!

その時の為に、根性は取っておく!

サングラスはやっぱ必須でした;;

『朝陽を浴びたら目が覚める』って言ったの誰さ。

無理~。

眠たぃ物は眠たぃし、寧ろ眩しくてそれドコロじゃなぃもん。


でもやっぱディズニーが楽しぃなぁ…。

長ぃお休みがあったら、ディズニーに行きたぃなぁ。

今年は親友と行けたら良ぃなっ♪