小旅行。
志摩スペイン村に行って来た~(*^▽^*)♪
その前に更新がなかったのは…寝てたから(爆)
何でか最近やたらと眠たぃ…。
本当眠たぃんだけど、冬眠??
最初は何でUSJがあるのにわざわざパルケ・エスパーニャ?とか
色々思ったんだけど。
(それは多分USJが近過ぎて旅行気分になれなぃからだ)
行ったら行ったで楽しかったww
激海風に吹かれて、呼吸出来なくてテンション下がったり(笑)
土曜日の夜に爆睡したのにまだ眠たくて、お昼過ぎにやっと目が覚めて、
その頃にスパニッシュ・ギタァ見てテンション上がったりした♪
あれ、音鳴らしてみたかったなぁ。
勿論『展示品には手を触れなぃでくださぃ』でした。
残念xxx
多分、触ったら触ったでその場から動かなかったけどね(笑)
チューニングも耳で何とか頑張ってそれっぽく合わせて、玩具見つけたみたく
弾ぃたに違ぃなぃ。
名前解らなかったけど(酷)、とりまキャラクタァ達と写真も撮ったo(^▽^)o
猫の女の子がダルネシアちゃんだってことは覚ぇた★
スペイン村オフィシャルホテルに泊まったし、何かちょっと贅沢気分。
珍しく朝御飯を食べてから行動した!
絶叫系も苦手なりに頑張って三つ乗った!
(一つは騙されて乗ったけど;;
それで何かが吹っ切れた)
希空、闘牛コースターとやらで『絶対、闘牛の視界はこんなんじゃなぃ~!』って
悲鳴上げながら乗ってたらしぃ(笑)
記憶になぃっす…(^▽^;)。
怖かったんだね。
うん。
流石に大きぃジェットコースターには乗ってなぃ。
乗れなぃ。
今度USJに行ったら、頑張ってyouちゃんが去年乗った四つだけは乗る!
その時の為に、根性は取っておく!
サングラスはやっぱ必須でした;;
『朝陽を浴びたら目が覚める』って言ったの誰さ。
無理~。
眠たぃ物は眠たぃし、寧ろ眩しくてそれドコロじゃなぃもん。
でもやっぱディズニーが楽しぃなぁ…。
長ぃお休みがあったら、ディズニーに行きたぃなぁ。
今年は親友と行けたら良ぃなっ♪