音楽話ばっか。 | ★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★

音楽話ばっか。

ネイルの話でもしょぅかなぁ。

今は珍しく一色、真っ赤に塗り上げてる。

これ落としたら、爪ちゃんと磨くつもり。

最近サボってるから爪ががたがた~・°・(ノД`)・°・

ちゃんと爪磨ぃて、何も塗ってなくても綺麗な爪にしょぅかなって。

さぐの日ってどーなの、マニキュアはOKなの!?

でもすっぴんにマニキュアもなぁ(´-ω-`;)

この間、飛雄馬さんに『すっぴん限定だから逢っても恥ずかしぃ~』って言ったら、

飛雄馬さんが笑って『すっぴん限定なの?武瑠サドだからね~』って言ってたょ!?

飛雄馬さんはすっぴんでも美人で良ぃな…(´・ω・`)。

潔くすっぴんで行きますが何か。

顔薄くなっても良ぃも~ん(><;)!

眉生やそぅ計画はさっぱ忘れたまんま。

でもハコだとどーせメイク落ちるから良ぃのだ。

そぅ、ネイル。

最近のお気に入りはぴんく×水色。

あんま一色で塗ることはやっぱなぃ。

だから赤一色に染められたネイルを見ると変な感じっ。

MA*RSの服に合わせたらそぅなったんだけど。

マニキュアはやっぱ爪傷めるのか、何か落としたら綺麗じゃなぃ…。

その為に磨くんだけどっ。

せっかく磨くんだし、さぐの日、マニキュアも塗らずに行ってやろーか。

いぁ。

いぁいぁいぁ。

次の日MALKOに行くんだ…。

困ったな汗

うにゃうにゃ。

やっぱマニキュアだけは塗って行こぅかな…。

参ったね。

まぁでもボンテェジ限定じゃなくて良かった絵文字

何か後、武瑠くん『ビフォーアフタァ』みたぃに顔の半分だけメイクってのもやりたぃんだって!?

それは困る。

それ一番恥ずかしぃんじゃなぃかなぁぁぁぁ!?


なぃと思って、爪磨こ。