今、とにかく欲しぃ物。
それはパニエっぽぃスカァト![]()

寧ろ透けなぃこと前提ならパニエ外に穿ぃて、最近流行りらしぃBIG・Tに
ヴィヴィアンのベルトとか二連ベルトゆるく巻ぃてポイントに締めたぃ!
その場合、足元はカラフルなハイカットのスニィカァでしょ(`・ω・´)!
ぴんくとか紫が良ぃな~。
(↑それで上の『ひらひら』からイメェジの蝶々、ぴんくと紫にしてみた
)
探してるんだけどさ~。
なかなかなぃねxxx
見つけた!と思ったのは『G2?』のパニエ。
カラバリ豊富、ぴんくも紫もある★
でも、着丈30cm…
無理です、身長高ぃもん(涙)
Zipperのモデルさん達が着てるのと、ヴァランス違って来るもん(´・ω・`)。
雑誌モデルさんは必ずしも身長高ぃ訳じゃなぃってのがネックxxx
良ぃなぁ~と思っても、希空が着るとヴァランス崩れるっ![]()
着丈30cmのスカァト穿くのは『MA*RS』とかで充分。
ストリィト系の服着る時はもちょっと長ぃ方が良ぃ!
紫はSUPER LOVERSのが良ぃかなぁ…やっぱ。
着丈40cm。
理想だょな~…。
う~ん(-""-;)。
悩む!
徹カラ行く時は必然的にジィンズとかパンツ穿ぃて行くことになるけど、やっぱ
女の子に産まれたからにはスカァトのお洒落も楽しみたぃんですっ
ボォイッシュ、ガァリッシュ(?)、どっちのスタイルも好きょ
てか今週末、V-ROCK FES(だっけ??)じゃんか( ̄□ ̄;)!!
行きたかったな~…。
ALI PROJECTにマンソンにその他色々…と、何よりSuG!
行きたかった~~~~(><;)。
あ~ぁ。
東京は人多くて眩暈するけど、こんな時には便利だなぁ~![]()