まるきゅー。
今日は最近じゃお馴染み109に行って来ましたん![]()
東京に来たらお買ぃ物。
…も重要ポインツ。
one spoとSLY、TRALALAがお目当てでした。
結局one spo行ってなぃ(苦笑)
でも、今回は時間潰しも兼ねて、全フロア見て廻った~。
暇だったんだょ…(´・ω・`)。
何買ったっけな??
何か色んなお店でぽぃぽぃお買ぃ物して、前日のMALKOさんのショッパーに
これまたぽぃぽぃ放り込んで。
最終的にMALKOさんのショッパー、原型なかったし(苦笑)
そんでも入り切らんかった;;
荷物は家まで宅配便~(ノ´▽`)ノ 。
阿呆です。
買ぃ物馬鹿です!
激Hitはtuhaha?とかゆーメゾンで買ったハットと…何て言ぅんだろ。
あ、ゴォグル。
ROCKテイストでGood★
秋にがんがん使ぅねん![]()
でも、気に入ったから大阪では何処にSHOPあるか聞ぃたら、なぃそぅだxxx
残念過ぎる(;´Д`)。
で、スパガでパァカァとネックレスとカットソォ買って、
何か良く解んなぃメゾンで七分丈のサルエルとパァカァ買って、
MA*RSでキャミ買って、…後は何だっけ?
あ、心斎橋OPAにもあるSHOPなのに何故かわざわざ109でスカァト買ったゃ。
東京で荷物増やさんでも大阪で買ったらいーのに…。
そんだけ?かなぁ??
結局お目当てのSHOPで何も買ってなぃって言ぅね。
いーの、メゾンにこだわる気さらさらなぃから。
気に入ったら気に入った服着るの。
だから、引っ越す時にクロォゼットが大きぃ家選んだのにスペェス足りなぃんだな(-"-;A。
あ~~~~、ウォークインクロォゼットあるお家に住みたぃ。
てかクロォゼットだけで部屋一つ潰せる![]()
既に今年の秋服、多分困んなぃ(笑)
スニィカァも欲しくて、靴屋さんも見たけど。
家にどんなスニィカァあったか忘れたからパス。
正確に覚ぇてなぃんだもん、スニィカァの形とか柄とか?
家に帰って見てみたら、可愛ぃな~と思って見てたのと全く同じのがあった。
買わなくて良かった…。
東京、お買ぃ物Dayも楽しんだぜぃ★
後は東京はうりんぐのぃず最終日、『お疲れサマー』観るだけだ!!
そんで最後の夜バス…
憂鬱やけどしゃーなぃ。
…って思ぇなぃ。
ほんま夜バスだけは今後絶対乗らん
遠征で節約って夜バス使ぅ人も、ディズニィ夜バスで行く人もマジで尊敬…。
絶対無理;;