CMスポット。
あんまTV観なぃから解んなぃけど、Acid Black Cherry『優しぃ嘘』、
もぅCMスポット流れてるの?
希空は携帯FCで観たんだけど。
タイトルから想像は出来てたけど…やっぱ今回も激しくなぃね(-""-;)。
メロディは相変わらず好きだょ?
激しぃ曲だけ支持するつもりもなぃ。
現に『愛してなぃ』、『冬の幻』、『scar』、『Prologe End』とかも好き。
でもさぁ…余りに最近、売れ線のシングルが多くなぃ?
オトナの事情ってヤツ?
それなら最初に『SPELL MAGIC』なんか持って来なぃだろぅし。
ソロ開始当初にFOOL’S MATEで言ってた『エロをテェマに~』は何処に行った??
クリエイタァだから、その時の気分によって作る曲が変わるのは当たり前。
それも解るけどさ…。
もぅこの状態って何だろな;;
シングルだけで判断するんじゃなくて、本当アルヴァム聴ぃて判断だなぁ…。
二十二日にGaiaが名古屋でライヴするから、続きでABC名古屋も行こぅかなぁって
思ってたけど、何か行く気しなくなっちゃった![]()
またHisashiさんに『明日浮気しに行くんだで、こぃつ(笑)』って報告されんのもヤだし(笑)
去年のホォルツアーの時は日程がちょぅど続きだったからね。
あの…ご存知でしょぅが。
本命はJanne関連ってこと。
京都ライヴもな~…。
武道館あるし、そんな一般とかe+で頑張って申し込まんでも良ぃ気がして来た
まぁ、武道館チケ取れるか解んなぃけど~。
一応e+で先行来たら、申し込むかなぁ??
その頃にはSuG LIFEも落ち着ぃてる筈だし。
ハロウィン前日だから、何かやってくれんかなぁwって期待はあるし。
今回アルヴァム未収録のシングルが四枚でしょ。
それを盛り込んで、尚且つ激しぃ曲あるのか!?って言ぅ。
個人的に『BLACK LIST』未だに大好きだもんで、それ以上のアルヴァムを期待。
因みにアルヴァムは初回限定・Bパタァン購入予定
限定ライヴの時の映像だからさ~。
観たぃ(≧▽≦)!!
今までのPVは全部持ってるし。
予約しに行かなきゃな~…。
ってか、今回からドラム淳兄じゃなぃのっ!?
CMスポットで今イチ解らんかったんだけど。
『眠り姫』で何かのTVに出てた時も淳兄じゃなかったしな~…。
個人的に淳兄が良ぃ(><;)!!
しかも今回のPVは真面目ちっく?
残念(;´Д`)xxx