あめ。
雨、酷かったねΣ(゚д゚;)!!
しかも希空が美容院行く時と帰る時だけ豪雨…。
やっぱ雨女(´・ω・`)??
昨日はまさかの寝落ちで、しかもその所為で煙草がパソコンに…!
因みに記憶は全然なぃです。
久し振りに聴ぃてたFANATICのつーくんの声に安らぃでたかな(苦笑)
大事なパソコンさんが…・°・(ノД`)・°・
空白キィ(何てーの?正式名称)とその下の部分が焦げました![]()
いぁ、冗談抜きに火事になんなくて良かった
危ねぇぇぇぇぇ!!
その所為でブログ更新出来ず仕舞ぃでした。
さてさて、美容院。
えっと…今回も新しく月曜日にも営業してる美容院開拓して、予約して
行った訳なんですけど。
いざ、行きました。
…スタッフさん、接客業としてそれはどーなの。
って態度で、その時点で若干萎ぇて。
最終的に、出来るって言った癖にブリィチ出来なぃって言われたヽ(`Д´)ノ!
何かこれ以上、色抜こぅと思ったらハイトォン・ブリィチなる物が必要らしく。
それがお店に置ぃてなぃんですって。
いぁ、確かに元々金髪ですょ…?
他人から言わせりゃ結構な色らしぃょ?
満足はしてなかったけど。
でもそれ電話で最初に言ったじゃなぃすか
。
結局、そぅ言ぅ時は遠慮なぃ希空はキャンセルして出て来ました。
だって理想じゃなぃ色にするのやだも~ん(笑)
どーしても今日染めたぃ…。
諦め半分、この間お世話になった地元の美容院に電話。
お休み。
仕方なぃですね、月曜だから。
更に諦め半分、RIOに電話。
お休み?
ま、しゃーなぃっ。
最終的に一時期お世話になった、でも人が多過ぎて落ち着かなかった(苦笑)
美容院にも電話。
お休み。
…やっぱりか(苦笑)
色々探したんだけど、結局は行く途中に見つけた美容院に飛び込み。
やりたぃことやる時の行動力は我ながら結構ある。
と思ぅ(笑)
ハイソな感じの美容院で、やっぱカラァチャート見ながら
『理想はこの色なんですょ~』って説明。
やっぱ理想は白金![]()
+@、赤ぴんくメッシュ。
ポップ★ROCKなお洋服も着たぃからさ。
あっさり『無理じゃなぃですかねぇ…』て言われたーーーー(/TДT)/!!
元々の髪質がやっぱかなり丈夫だそぅだ…。
だから染まりにくぃんだって(´□`。)。
子供の頃は猫っ毛で、髪も細かったのになーーー。
心配してひじきたくさん食べさせてくれた祖母に感謝な様な、そぅでもなぃ様なxxx
『取り敢ぇず出来るトコまで頑張ります』って言ってくださった言葉を信じて。
施術お願ぃしましたん♪
結果。
えっと…良く言ぇばハニィミルク的な色になりました(´・ω・`)。
どぅ頑張っても白金にはならなぃ~
結構、髪の限界まで頑張ってくれたらしぃんだけどなぁxxx
まぁ、前の金髪よか理想の色に近づぃた…かな?
理想は本当、SuGの武瑠くん!!
あの色、激羨しぃヽ(;´Д`)ノ!
最初に見た時から思ってた
綺麗な白金、良ぃょね~★
このまんまブリィチし続けたら、髪細くなんなぃかなぁ。
…その前に見ため落ち着け、自分。
で、赤メッシュは何か髪が死に過ぎてて、やって貰ったんだけど上手く色入らなかったから。
メッシュは入れたかったし、人生初★エクステに挑戦~
って言っても、メッシュだからほんの数本(笑)
理想の赤はなかったけど、妥協もまぁ必要デショウ。
気に喰わなかったら、地元の美容院でエクステ外して赤メッシュ入れ直して貰ぅつもりで。
…多分、再来週辺りには相談してメッシュ入れ直して貰ぅんじゃなぃかなぁ(笑)