十年来の友達と逢瀬。 | ★カラフル絵の具で塗り潰したユメセカイ★

十年来の友達と逢瀬。

十年来の友達と逢って来た(≧▽≦)♪

いつ振りだっけか?

Gaiaの四月のライヴ以来だっけか??

音楽の趣味も若干違ぅけど、今はGaiaって共通点があるからw


本当はね~、OPA集合でお買ぃ物する予定だったの。

集合。

お互ぃ虚弱体質。

…ふふ。

暑さに負けました(爆死)。

OPAを目の前に、覗くこともなくカラオケBOXに直行…。

奇跡的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

お買ぃ物、ゼロ!

まぁね、お互ぃにさ、モバコレでかなり通販してるから(笑)

着る物に困ってる訳じゃなぃしね。

今日は『Heaven and Earth』のタンクに、カァゴパンツ+ブゥツと言ぅ

かなり男の子ファッションで遊んで来ました♪

そんな気分だったのw

『Heaven and Earth』、サイズでかぃっΣ(゚д゚;)!!

あの…もーちょっとサイズ小さくして戴けなぃですか…;;

一応、女の子用なんですから…。


BOXでうだうだだらだらしながら、昔話に花を咲かせ♪

『雅-miyavi-、大きくなったょねぇ』とか。

『昔、普通にBRAND NEWで対バンで観てたょね(笑)』とか。

ブランニュー、綴り合ってんのかなぁ;;

何かその頃の話って、未だに記憶にやっぱ残ってるし。

楽しぃです♪

因みに彼女はX JAPANのYOSHIKI本命w

カラオケでだらだらXのライヴ映像とか流したりしながらね~。


場所を移動して、またーりお喋り(●´ω`●)。

でも、何かライヴがあったのか…夜の九時半からいきなりバンギャさんが

店内に溢れ始める;;

落ち着かなぃんで、早ぃめに退散xxx

次に逢ぅのは七月かなぁ??

ま、暫く希空は海月してる予定なんで♪

いつでも誘って~(*゜▽゜ノノ゛!

喜んでお付き合ぃさせて戴きます★

二人共、変に岡崎弁混ざっとるもんでね~。

二人の会話聞ぃてたら、イントネイションがオカシイ(笑)


あ~~~、四月からの謎もゃもゃが未だ解消されなぃから(TωT )。

しかも何かあんま声大きくして言ぇるお話じゃなぃから。

近ぃうちにアメンバーさん限定記事ででも、ちょこっとお話整理したぃと思ぃます;;

本当にね、人を混乱させるのが得意な人だね(苦笑)

それに甘ぇちゃった希空も居るんだけどね。