良く寝たぁ~。
いぁいぁ、前日の夜から爆睡してましたxxx
やっと起きて、血圧も上がったのか活動開始~。
今日は徹カラっす♪
(徹カラ=徹夜カラオケ。要するに夜のFREEタイム、フル活用)
勿論いつもの音楽仲間さんとです♪
こんな定期的に誘ってOKくれるのなんか、その人しか居らんゎ…。
何着て行こっかな~w
お洋服って気分左右されるから、大事だょね(`・ω・´)!
ってか何を歌ぉぅかな~。
歌ぅ時は本当がっつり歌ぃたぃ派です!!
もぅ休憩時間なんか要らなぃ!な感じで。
ま、計画しててもどんどん主旨からズレてくのが毎度のことで;;
時間足りなぃんだも~ん。
JanneだってABCだってシドだってSuGだって歌ぃたぃ!
気分によってCoccoとか愛ちんだって歌ぃたぃ!!
どーしても歌ぃたぃ曲は押さぇますけどw
でも最終的に時間が足りなぃんだなぁ~(x_x;)。
歌ってたら時間なくなるんだょね;;
カラオケも二十四時間営業になれば良ぃのに…。
とりま気分はABCかなっ♪
ライヴDVD観てたから(単純)。
夜十時から朝の六時までだから、八時間?
足りるかな;;
いぁ、足りなぃ方がオカシイのかな;;
とりまお洋服も大体決めたし、行って来ま~す(*^ー^)ノ♪
歌ぃたぃ欲求、少しでも解消だ○=(`◇´*)o!!