雨女っ!?
今週ずっと雨なの?
RIO行くのに( p_q)。
『MA*RS』OPENだからお買ぃ物したぃのにぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!
でも、雨なんかに負けなぃもんっ!
若干ヒィル履くの怖ぃなぁ;;
それでなくても良くコケるんだょ(^▽^;)。
予定してた服が着れなぃかも…。
気合ぃ入れて、ピンヒィルで行きたかったのになぁxxx
希亜、激雨女デス。
楽しみにしてる日は雨が多ぃ;;
唯一の慰めはyouちゃんとお揃ぃ…。
(Janne Da Arcギタリスト、youちゃんは雨男疑惑をかけられてるの)
あ~、遂にRIO行く日が迫って来たょっ!?
二月で一番楽しみにしてた日っ♪
どきどきでわくわくで、そんでもってうきうき(*⌒∇⌒*)。
現在、希亜にしては珍しく日本語聞きたくなぃ症候群。
いつものBGMじゃありません。
LM.C、シド、雅-miyavi-、勿論ABC、Janne。
全部試してみたけど、何か落ち着かなぃっ( ̄□ ̄;)!
こんなことは稀でゴザイマス…。
でも何か音がなぃと淋しぃ。
ⅰTunesからはOrigaと言ぅロシア人の歌唄ぃさんの曲が流れてます。
何言ってるか解らなぃし、言葉の響きが柔らかくてお気に入り♪
さて、昨日と一昨日のペタ返しも終わったし寝ますか♪
明日のバイトのシフトが変わりましたの~ん(T▽T;)。
お昼間ゆっくり出来る筈が…。
でも仕方なぃやね★
オヤスミナサイ★