髪型♪
お洋服話ではなぃのだけど…(;´▽`A。
希空の髪型は現在、黒髪・ロングウルフです。
ロング過ぎる気もして来た最近…。
でも、切るの勿体なぃ(><)!
丁寧にトリィトメントして、何とか殺さずに髪伸ばしてマス。
数年前までショートボブとおかっぱの中間みたぃな髪型してた。
まだ美容院行かずに、自分で切ってた頃(;´ω`)。
ちょっと間が空ぃて、肩に髪がかかって鬱陶しかった時に、
『あ、ちょっと髪くくってみょ♪』と思って、ツインテェルしたのが未来を変ぇる!
大したことなぃアレンジだったけど、ヘア・アレンジって楽しぃじゃなぃかぁ~w
と思ったのがきっかけ。
ま、他にも理由はあるんだけど。
髪を伸ばし始めました。
最初はまんま、まっすぐ伸ばす予定でした。
が。
或る程度伸びた頃から、ウルフカットに激しく憧れる様になる…!
ぶっちゃけ、2005年のJanne Da Arcの城ホのライヴのyasuくん観てから(笑)
(あくまでyouちゃん溺愛ですが。←主張)
何か、前から見たら短ぃっぽぃのに後ろ長ぃって良ぃなぁ♪と思って。
思ぃ立ってウルフカットにしてみました。
其処からはウルフ一筋♪
で、最近ヘア・アレンジに凝りたくて。
『小悪魔ageha』って雑誌を偶に参考にしてマス★
髪ってアレンジに慣れてなかったら、なかなか難しぃょね(><)。
『ageha』は細かく載ってるから、参考になる♪
初心者でもやり易ぃww
今日はパピヨンのイメェジでぴょんぴょん跳ねたツインテールにしてみました。
STYLE LOCK大活躍♪
明日は何にしょっかな♪
こんなこと考ぇてるのが楽しぃです(*^ー^)。
そして、後十分程でJanne Da Arcベェシスト、ka-yuくんのお誕生日★
ka-yuくん、Happy Birthday!
これからもタトゥーは増ぇる一方なのか(笑)
ちょっと羨しく思ぃながら楽しみにしてます♪
SOLID BEATのお洋服もまた出してね★