16日にお墓参りをして、お正月のあれこれが終わりました。


ずっと続いている事なので、わたしは特に疑いもなく。

でも時代は変化していますゆえ、それぞれで良いわけで。

現に昨年の風景とは変わって来ているし。


無理なく、と思う。



椿の蕾が。


昨日から何となく疲れを感じて、肉体的な疲労?

あー疲れた、ねむーい、と昼過ぎから寝る。

夜はカレーうどん。


そして今日はドラムレッスンだったけど、朝起きたら腰痛が酷くてお休みした。

ちょうど娘の部屋のエアコンが不調で点検に来る予定もあったので、立ち会えて不調の原因もわかりよかったかも。

部品交換が必要なため、後日改めて日にちも決まり、担当の方も丁寧。

保証期間内で全て無償とのこと、びっくりした。


買い物もやめて夜ご飯も各自にお願いして、ひたすらダラダラダラダラしております。

いや、ほんと疲れてるよー。

思えば年末年始関係なく、普通に買い物行ってご飯作って家事をして

別にそれ、頑張りすぎてはなかったけど、まあ普通に疲れてたんだよな。

だから今日はおやすみ。



マォにゃんも寝ております♡


何故かプリンが立て続けに届く笑




ちょっとお天気も下り坂?雪マークもチラホラ。


でも来週はお友達が遊びに来る!

久々、楽しみ。