2019年令和元年ラストのBeトレ、ラストわちゃわちゃ写真だよー!


わたしの老後の楽しみです。

では、行ってみよー‼️


他人の姉妹ありちゃん♡いつも一緒に行ってくれてありがとにゃん、アリエル♡
サンタの帽子は、ありちゃん私物借りましたの。

ちえさま♡ひろし✨すーじー♡りっちゃん♡

あやちゃん😻

トマトのみーこちゃん🍅♡

まりりん姫👸♡

アリエル♡

トマトの直子ちゃん🍅♡

キラキラえっちゃん♡

にゃーん、いかりんさん♡


づか姉さま♡

歌姫、心屋認定講師大型ルーキー、キレイちゃん♡

にゃんと!
我らが飛ぶ族のおやびん、心屋智子さん♡
初めてお目にかかりました。

ふみちゃん♡ありちゃん♡いかりんさん♡アリエル♡りっちゃん♡


おまけ笑笑
アフターみんなで行ったピエールマルコリーニのお店で。
クリスマスなので、トナカイの被り物🤣
似合いすぎて違和感ない!
撮影は、悪戯っ子りっちゃんのSnowアプリ隠し撮りシリーズより。



あー楽しかった!

今年も色々お世話になりました。

ステキなクリスマスを🎄🎅🎂