やーっと晴れたねー。




射手座だっけ?新月に入ったばかりで、エネルギー強いねー。

昨日わたしは、1日だるねむでしたけどね。



きのこ頭にも光が笑笑🍄

今日はめっちゃ快晴だけど寒いね。

いよいよこういう季節になってきた。

外気がキーンと冷たくなると、風吹いてなくても涙が出てくるんだよね。

冷気の刺激?なんだろうか?

普段チャリなので、マスクしてメガネの下で涙流してる怪しい人になってしまう笑

何あの人、チャリ乗りながら泣いてるわ、とか、道ですれ違った人に思われたらヤダなー、と娘に言ったら

「ママ、安心して。そんなの誰も見てないから笑」

でーすーよーねー笑

じ、自意識過剰!ひー、🤣


チャリにはマスク必須、しかもメガネが曇らない仕様のタイプじゃないと曇っちゃって超困る。

ホカロンもいる、わたしは靴用や靴下用必要。


なんか晴れて日差しは暖かいのに外気がキーンと冷たくなる日ほど、今年も冬支度だなぁ、と感じる。


クリスマスシーズンね🎄
アドベントカレンダー、早く開けたーい!



そろそろお米頼まないとなー、と思ってたら、今日お歳暮で届きましたの!