実は月曜日くらいまで、怒涛の予定入りまくりdayでした。


もちろん自分で入れたんですけどね。

4日連続で夜ご飯作らなかったりね。
→ちょっとまだビビる自分発見した。
なんにも問題なしでした、当たり前なんだけど!

11日リハビリ病院入院中の母の、退院に向けてのカンファレンス
12日チャネリング講座andパワーストーン作成

新たなパートナー✨
四神も入りました。
・オニキス(四神青龍、白虎、朱雀、玄武)
・アメジスト
・ラピスラズリ
・アマゾナイト
・クラック水晶
・梵字干支・子キリーク千手観世音菩薩

チャネリング講座で新たにサポートしてくださる方が現れて、それがこちら。
お釈迦様です。

それ以降、至る所から、釈迦、お釈迦様、のキーワードが!!!

講座では後半の実践、ちょースパルタで汗

どんどん質問されるの。
それをガイドに聞いて、ガイドのメッセージを受け取る、というね。

会話、数字、ビジョン、いろいろ。
「それってなんですか?」と更に聞いて行く癖を付けないとなぁ。

厳しかったけど、初回ではなかなかここまで出来る人はいませんよ、と言われ嬉しかったし楽しかった。

実践練習あるのみ。


15日定例セッション
この日ひょんなことから自分の過去世をハッキリ視た、で号泣。
前世セラピーとか過去世リーディングをやっていたわけではないのでびっくり‼️

さらにこのコが来てくれましたの♡
パンジャブータ

興味のある方はググってね。

このブレス、つい3日前に知り合いがメンテナンスしていて、それを見てかわいいな、欲しいなー、って思ってたら!

ちゃんとわたしのところに来てくれました♡

決まった木の実を使うので、それが手に入らなければ作れない物だから、ほんと凄く嬉しい。

後は不動明王の石と言われているもので、ネックレスをお願いしてある。

なんかわからないけど、必要ないろいろが集まってきています。

わたしは、日本の神様たちにご縁があるのだろうな。


17日宇宙親戚オフ会by上野・御徒町
これねー、ずっと楽しみにしてたヤツ。

お昼はこちらで


一応顔出しNGのいなちょん(サバコちゃん)、しろちゃん、ひろし、もっちゃん、かおりちゃん

おもろかったあああー🤣

時間足りない、また喋りたい。

いなちょんには、わたしの龍の疑問にも答えてもらって納得。

宇宙系、地球系とあるとしたら、わたしは地球系でエネルギーが重たい。

良い、悪い、ではなくて。

そして上や過去世の記憶を全く持たずにその都度転生して、修行の人生を決めてきた。

アホなの?

少しはさあ、覚えてよーよマジなんちゅう設定してきたんだか💢

だからわたしは昔こうだったよ、ここで一緒だったんだよ、とか教えてもらっても、へーそうなんだ。。。としか言いようもなくて。

実感もなく、なんというかつまらん!笑

あとさ、修行ってなんなん?

もういいよ修行。
今世はもういいし、十二分にやってきたからー。
ほんと、もういいです!

それと最近、お付きの人?巫女さんみたいな女性がふたり、わたしの左右に居てくれてるみたいで

まるで実感なし。

でも話しかけたりしたら、静かに控えめにお返事してくださいましたので、勝手にお名前を付けさせていただきました。

龍のハクも見違えるくらいにパワフルになったようだし→これはさすがのわたしにもわかる。


とにかく笑い転げた。


18日母退院→元のグループホームに戻る


20日美容院

またedge効かせたよ笑
スパッと切りました。

銀座ヘアーサロンORANGE
オーナーの松永さんと、きっちゃん。


ビフォー、アフター、同じ日です。
これだけ変わると嬉しい😊

髪に溜まってた諸々を浄化、削ぎ落としていただきました。


今まで色々なことを取得してきたりして、一体何に役立つんだ?とか、わたしは出来てないんじゃないか?とか、全てにおいて自信がなく、自分の感覚への信頼も少なかったけれど

出来るとか出来ないことよりも、「ある」「持っている」、そんな感覚。

それこそ、上だとか下だとか、他者との比較のためのあれこれではないから

ちゃんとそうなるように自分が設定してきた通りに、なって行くしかない。

無自覚に手に入れてきたものを、自分に「あるものなんだ」と受け入れたなら

わたしは自分の人生上、edgeのきいた最高な自分としてのこれからを

ますますおもしろがって歩いて行くだけ。