マォにゃん1か月毎の血液検査でした。

ずっと注目してみているヘマトクリットの数値、先月から鉄とビタミンサプリを完全に断っての今月にも関わらず変化なし。

他の数値も問題なく、体重もむしろ増えていて(元々少ない方)、普段の食欲、機嫌、排便排尿も安定しているため、次回検査は2か月後と間隔を空ける事になりました!

貧血に対しての緊急性はなくなったという事です、バンザーイ!


思えば昨年10月、予防接種のために採血してわかった貧血。

その時の数値はかなり低く、要経過観察で、2週間毎→1か月毎→が続いて、少しずつ少しずつ数値が回復していって。


13才という年齢、引っ越しという環境の大変化にもマォにゃんなりに馴染んでくれて、お気に入りの場所で日向ぼっこしながら、今日々をご隠居さんの様に過ごしている。


そんなマォにゃんの命の力強さ。
その存在の愛おしさ。


マォにゃんはマォにゃんで居るだけで、私たち家族の生きるお手本。


そして昨年からずっとマォにゃんを癒しのエネルギーで包み込んでくれているいなちょんや、ここで応援してくれている皆さんに感謝しかない。


ありがとう😊


4年前の写真。
赤ちゃんみたいだな♡




大切なペットちゃんとお話しします。