今日またまた無事届いたよー

はぎわらとまとのトマトちゃんたち🍅

今期5回目です。

しばらくすると発作的に笑 食べたくなる!

先日Beトレで会った時に口頭でお願いしたのね。

その時に、なんと手絞りトマトジュースもいただいちゃったのだ!

凍らせて持ってきた何本かの一本をいただきまして、帰宅してすぐ飲んでみたら!!!

これがねー、もう濃厚スーパーリコピン軍団、一気に疲れが吹き飛んだの。

おいしいおいしい騒いでたら

今回完熟ちゃんたちも一緒に届けてくれましたの!

届いてすぐに義母へ手絞りトマトジュースの作り方伝授したので、数個無い状態の写真だけど、箱びっしりに入れてくれていて感激!


わたくしも早速


天然塩をひとつまみ

うんまーーーい!!!

低気圧になんて負けないぞっ笑笑


でね、さっきスーパーで、全く見知らぬおばさまにめっちゃ褒められた!

あなた、その髪型とてもいい、センスいいわ、カッコいい、自信持って!

ありがとうございまーす、とニッコリ笑顔返しました😊


はい、受け取りますよ当たり前に。

わたしのキノコちゃんヘアーを褒めてくださるなんて、このおばさまこそステキ。

で、この方絶対めっちゃ族、同じ匂いがした笑

大ちゃん恵美ちゃん、いづみちゃんプロデュースの宇宙トークライブイベントでの、高速手振りで喋ってるわたくし。

ウケるー🤣

これぞめっちゃ族笑笑→スタッフしろちゃんのお写真より

こうやって無防備に見ると、いっつも姿勢が悪い。
これはまだマシな方だな、もっともっと猫背なので、これはちょっとまずいぞ、と。

普段からちょいと姿勢意識してみることにしました。

丸くなってるの見かけたら、ぜひ指摘してくださいませ。




さて、マォにゃんファンのみなさま、今日のマォにゃんでーす笑

おばあちゃん、また写真だ。

うーん、どうしよっかな


これがわたしの標準顔ですの!

え?これわたしの?


マォにゃん今日も絶好調。




大切なペットちゃんとお話しします。