今日、月イチの自分のメンテナンスセッションで。

さて、と自分の内側をノートに書いてたら!


あまりの自分の暴君具合に、書きながら笑えてきた笑笑

ほんとすごいわ笑笑



わたし、相当の拗ね拗らせ自覚してきていて、セッションでは潜在意識が隠してるどす黒いヤツも、そりゃあもうね、山ほど手放してきたけど

まだあったわー笑笑

しかも、めちゃくちゃ自分勝手なヤツー笑笑


バカヤロー!
ふざけんな!
あなた、わたしのこと、こんなにバカにして、蔑ろにして傷つけてきたんですよ?
まさか忘れてないですよね?
だから今からそれを償えよ!
態度、言葉遣い、お金、全てわたしを一番にしろよ!

みたいな。


めっちゃおかしー、笑うー笑笑


いや、ヤバイなわたし。



でもさ、自覚出来てよかったわあ。

それで、あまりの暴君に自分で笑えてよかった。


こんな凄い荒くれたヤツ、長い間無いことにして、大丈夫!わたし大人ですから、とスカしてきて

ほんとごめんね、わたし。





そしてね、それを自分にしてきたのはわたし自身だということも、ちゃんとわかっているんだよね。。。


わたしからわたしへの暴言だってことだ。



昨日食べたキルフェボンのケーキ、おいしかった!

値段見ないで5ピースくださーい、とオーダーして、会計の時値段すごくてびっくりしました笑笑

さ、支度しよ。

今日はまた寒いね。






大切なペットちゃんとお話しします。