もう過ぎてしまいましたが、リブログ先のさつきちさんの一斉ヒーリングを受け取ってみました。

わたしがブログに気づいたのはリアルタイムでを過ぎていたので、まだ受け取り設定をしてくださっている時間内にゆっくりやってみた。

その日のお昼くらいかな。

宣言をして最初は目を閉じていたのだけど、色々な感覚やメッセージを感じたのでメモしながらになりました。

以下自分メモより

・手の先足の裏、ジンジン、ピリピリ
・全身が温かい
・「もっとどんどん受け取って、どんどん回していきなさい」というメッセージ
・目を閉じると、白い龍さんが空を駆け巡るビジョン。左上に光
・お腹の中に、温かいかたまりが入ってきた
・「揺るぎないもの、もう持っているでしょう?それをしっかり思い出して」というメッセージ
・首と肩の辺りがほぐれていく、ほぐしてくれている感覚。
・緑の龍さんが肩に手を当ててくれている。
(人が肩を揉んでくれてるみたいに)
ちゃんと爪もある龍さんの手。
・肩から広がっていくエネルギーの感覚、結構強い。さざ波のような広がり。
・「やどる・宿る」という言葉。
→これは何ですか?と聞いてみた。
「あなたの中に、本当の魂の灯りが宿るとき」
(さっきお腹に入ってきた温かなかたまりのこと?)
・ゾロ目を見る。144

20分少し前に、あ、エネルギーが途切れたなと感じたので、お礼と感謝を伝えて終わりました。


その時のメモ書き。
字、きたなーい汗



普段龍さんとか見えないし、わたしはあんまりご縁がない感じがあったけど、白い龍さんと緑の龍さんが来てくれて、単純に嬉しかった。

その後もずっと熱かった。


感じたこと、感じたもの、メッセージ、言葉、ビジョンは、ただただわたしのわたしだけの感覚だから

合ってるとか正しいとかは、ない。

人と比べて、どうこうするものでもない。

自分はこう感じた。

それだけだし、それでいい。


またタイミングが合えば、受け取ってみたいなと思います。