{D0B812F8-E6C7-437C-937F-A7711EDED82D}

{C21F756E-EDAA-4F74-843E-DC343BA022B4}

{45432236-CCA9-4347-BE91-A7C5830490E7}

{8F20FBA1-70B0-446F-BACB-5653125F7EB7}

{5081F213-7BEE-4739-905A-2F76E823E034}

無心で空を見上げるのが好き。


「人目を気にして、やれてないことは?」
「本当はこうしたいのに、やってないことは?」

日曜日のBeトレで、ぢんさんから参加者全員に投げかけられたこの問いかけ。

その時、手帳にメモったこと
・ずっと寝ていたい
・ドラムセットほしい
・ひとり旅
・新しい自転車ほしい
・洋服たくさんほしい、カラフルなもの

こうやって書き出して目で見ると、
なんだよ、やりゃーいいじゃん!と
こんなもん、普通にやれるじゃん!と

たやすく感じるけど
(あ!ドラムセットはなかなか難しいけども)

じゃあやれば?となると
「だって、でも、だけど…」の、やらない理由やれない理由が、わんさか出てきたりして自分でも驚く。

「でも〜」という言い訳
その、そびえ立つ「でも山脈」を崩すのよ(笑)

先ずは手始めに、お洋服を買います、春だしね。

わたしは自分の身につける物に無頓着過ぎる。
後回しにし過ぎてる。


この女神さまに会うと、ほんとそう感じます。

Beトレでお会いする度、素敵で可愛らしくて、ついついお写真お願いしてしまいます(^ ^)、いかりんさん♡

{435C7BA2-0D78-4986-B6E2-0D96F83C1CE9}

{D0617A00-70A2-4808-9023-7B5C6601732A}


爆笑のわけはひみつ
{5771A3A1-6881-47AE-8FBE-B22053E180AE}



今日は自分メンテナンス。
セッション受けてきます。

なので、今朝届いたコレは、おあずけ。
{7A9D47A0-E012-49B5-8494-9642C5F0D54B}