何の疑問も質問もなく読んだのに、深く納得してしまいました。

わたしの深い領域が、頷き納得した感覚。


自分を愛するようになることとは、
父と母を心から愛でるということに他なりません。
心から愛でるということをいいかえれば
「ゆるし」ともいいます。


何が溶けていきました。


他の方のリブログでも書いておられましたが、

わたしもちょうど「夏越の大祓」の日から、SE-YAさんのサイキックそーぷを使い始めました。

{01332201-4AEC-4DD5-9EB5-4644F1221C42}

{F934440C-5A57-493D-8DB1-37DC74C8C6F9}

これもなぜだかわからない。

綺麗で使えなかったのに

あ、今日から使うんだな、みたいな気持ちに素直に従っただけなんだけどね。

とても身体が軽くなります。


もうひとつのエジプシャンそーぷは、もう少し枕元でおつきあいしてもらいましょう照れ