Dearst... | dearest-forさんのブログ

dearest-forさんのブログ

ブログの説明を入力します。


やーひな祭りでしたな^^

同時に私の母校の卒業式
(笑)


まぁ、それは置いといてwww
おとといはおやすみだったのでお友達とカラオケ

久しぶり!!
…ぢゃなく3日ぶり(笑)
やっぱり君は歌うまいよ(^O^)
うらやま

なんといっても私声量がないものでwww

その子ゎすごくとおるとおる
腹筋使うようにしたい

そしてカラオケの後ゎプリ(^o^)/
いちまいめゎフツーに!!
dearest-forさんのブログ-notitle0015.jpg

にまいめコスうふwww
dearest-forさんのブログ-notitle0013.jpg
dearest-forさんのブログ-notitle0010.jpg

無料で貸し出しまーす^^とかそうゆうとこで借りた♪♪

とっぷ画はコンチータ気取ったよね←

んでさんまいめ
…そんなに撮ったんかいwww
dearest-forさんのブログ-notitle0007.jpg
うわ、いよいよ捕まりました私
罪名なんだろ…

きっと残念なのにプリとか載せちゃった刑だしょうなwww

…なんかすみません
(・ω・;)(;・ω・)
とまぁ楽しい休日でした☆


どうでもいいけどこの猫胴長だね(笑)