ami's blog -87ページ目

BIRTHDAY

おはよkonatu


今日は雨が降ったり止んだりか!?


昨日はパパさんのお誕生日でした。

なので、手作りケーキをミルクレープ


初めて作ったミルクレープ

ちょい失敗です


生クリームが足りなかったア セ




ami's blog


予行練習なのでいいです(ちょい言い訳)


今週日曜日にBirthday会をするので、また作るつもり


味はいい感じだよなるほど






shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog