ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ
今日はが降ったり止んだりか
昨日はパパさんのお誕生日でした。
なので、手作りケーキを
初めて作ったミルクレープ
ちょい失敗です
生クリームが足りなかった
予行練習なのでいいです(ちょい言い訳)
今週日曜日にBirthday会をするので、また作るつもり
味はいい感じだよ
shop『Dearest』 はこちら