Madame Toki
昨日は代官山にある 『Madame Toki』 行って参りました
長谷川さんが行きたくて予約したのに残念
でも良かったから、また行けばいっかなぁ
ウェディングでも良く使われるらしい1軒屋レストラン
ドラマ『王様のレストラン』で使われたらしいよ
雰囲気もいいし、お料理も美味しかった~満足
手作りパンも8種類くらいから選べるし、バターがかなり美味しかった
予約しとけば買えるらしい
私が頼んだコースは、前菜とメインが2種類から選べて、
私はメインを牛タンの赤ワイン煮にしたんだけどお肉柔らか~
デザートはワゴンから選べるんだけど10種類もあって選びきれん
食べられれば全部選んでもいいんだって~
最後にマシュマロとチョコレートもでてきたよ
これに珈琲か紅茶がつきますよ
ランチにしては値がはるけれど、たまの贅沢ということで満喫いたしました
shop『Dearest』 はこちら





