ami's blog -76ページ目

Madame Toki

昨日は代官山にある Madame Toki』 行って参りましたキラキラ*


長谷川さんが行きたくて予約したのに残念

でも良かったから、また行けばいっかなぁ


ウェディングでも良く使われるらしい1軒屋レストラン

ドラマ『王様のレストラン』で使われたらしいよ



ami's blog

雰囲気もいいし、お料理も美味しかった~満足

手作りパンも8種類くらいから選べるし、バターがかなり美味しかったごはん♪


予約しとけば買えるらしい


私が頼んだコースは、前菜とメインが2種類から選べて、

私はメインを牛タンの赤ワイン煮にしたんだけどお肉柔らか~



ami's blog ami's blog
ami's blog


デザートはワゴンから選べるんだけど10種類もあって選びきれん音符

食べられれば全部選んでもいいんだって~


最後にマシュマロとチョコレートもでてきたよ

これに珈琲か紅茶がつきますよ


ランチにしては値がはるけれど、たまの贅沢ということで満喫いたしました絵文字














shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog