ami's blog -75ページ目

Chilli Crab

昨日の夕飯は姉様ayaランチ


ママさんと弟と3人で行きました。

渡すものがあったのでついでにね


でもね、

姉様宅の目の前でその渡さなきゃいけないものを忘れた事に気づきました驚く


明日必要なものなのに。。。

その為にいったのに。。。


まぁいつもの事です照れる


昨日の夕飯はこちら

シンガポール名物 『Chilli Crab』



ami's blog


かっらーーーーーーーー炎とうがらし

でも、ウマス


余ったタレは翌日お豆腐を入れて麻婆豆腐にしたら良さそう


姉様が試しに取り寄せたこのお取り寄せは正解でした

また頼もーって事で家族全員意見が一致


幸せな晩餐でしたよ


さてさて今日は午後の予定がなくなったから韓国ドラマ見ます

2~3日いなかったから、たまってるぅテレビ












shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog