ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
今日は30℃越えらしいね ジリジリしてる
昨日はお中元で頂いた沖縄産マンゴーを
マンゴー好きにはたまらない
ご一緒に頂いた桐箱入りのメロン
こちらも楽しみ
箱も使えそうだね
夜は焼き鳥の予定
初めての店だから楽しみなのだ
shop『Dearest』 はこちら