ami's blog -67ページ目

TAKANO

おはよー

今日は30℃越えらしいね暑いおやじ。 ジリジリしてる


昨日はお中元で頂いた沖縄産マンゴーをキラキラ*

マンゴー好きにはたまらない


ご一緒に頂いた桐箱入りのメロンメロン

こちらも楽しみ


箱も使えそうだね



ami's blog


夜は焼き鳥の予定

初めての店だから楽しみなのだ絵文字







shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog