ami's blog -66ページ目

なか卯

こんにチワワ


今日はmimiとO~ちゃんayaにささっとお邪魔


私は今月初めに行ったばかりだけどね。今月2回目


短時間滞在。

まったりしてたら、ビックリな時間になってましたよ

帰りは首都高でドライブ


今回は和食作ってくれたよ



ami's blog

デザートはmimi差し入れの『なか卯のプリン』



ami's blog


O~ちゃんと私はお初キラキラ*


きな粉をかけて食べるのさ。下には黒蜜が。

美味じゃごはん♪ 和風なプリンです


今度は親子丼が結構いけるらしいので行ってみるかな~


お二人様、ご馳走様でしたアイス










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog