ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにチワワ
今日はmimiとO~ちゃんにささっとお邪魔
私は今月初めに行ったばかりだけどね。今月2回目
短時間滞在。
まったりしてたら、ビックリな時間になってましたよ
帰りは首都高で
今回は和食作ってくれたよ
デザートはmimi差し入れの『なか卯のプリン』
O~ちゃんと私はお初
きな粉をかけて食べるのさ。下には黒蜜が。
美味じゃ 和風なプリンです
今度は親子丼が結構いけるらしいので行ってみるかな~
お二人様、ご馳走様でした
shop『Dearest』 はこちら