ami's blog -27ページ目

Beer

ママさんが久しぶりに美味しいビールと言っていました


こちらのビールビールおかわりしてましたよq



ami's blog-20101006093246.jpg

GARGERY STOUT


私はビールが飲めないので美味しいとは思わなかったけど、

クリーミーで飲みやすかったからきっと美味しいんだと思うよビール


コップも可愛いよね~


購入しようかと思ったけど、個人販売はしてないんだって。

これを扱ってるお店でしか飲めないというわけ


ちょっと残念だね~

近くのお店を探してみますわPC


ビール好きは見つけたら飲んでみて







shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog