ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ママさんが久しぶりに美味しいビールと言っていました
こちらのビールおかわりしてましたよ
GARGERY STOUT
私はビールが飲めないので美味しいとは思わなかったけど、
クリーミーで飲みやすかったからきっと美味しいんだと思うよ
コップも可愛いよね~
購入しようかと思ったけど、個人販売はしてないんだって。
これを扱ってるお店でしか飲めないというわけ
ちょっと残念だね~
近くのお店を探してみますわ
ビール好きは見つけたら飲んでみて
shop『Dearest』 はこちら