ami's blog -104ページ目

焼き小龍包

恒例!?パパさん土産


今回はコチラ『上海 焼き小龍包』


池袋にお店ができていて気になってたらしい

私も気になってた


用事ついでに買ってきてくれたわーい


ami's blog-20100610165528.jpg

う~ん、餃子と小龍包が混ざった感じ!?

中にたくさん汁が入ってて結構しっかり味がついてる


これに、もう一つのお土産『チョッ辛 ラー油』をつけて食べました


ami's blog-20100610172210.jpg

今流行らしい食べるラー油ってやつ?

大蒜がカリカリしてて白米と合いそうですわはーと


よい週末をバイバイ









shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog