立道屋
昨日は私の友達と相棒の友達と4人でお食事

合コンちっくな紹介ちっくな。まぁ、お食事会
行ったのは代官山近くにあるお店『立道屋』
立ち飲み屋じゃないよ。
隠れ家的にあるお店でわからない
今回行ったのが2回目だから私はもう大丈夫かな
例えば、こんなお料理
お野菜のセイロ蒸し~
バジルソースとマヨネーズ、みそにつけて召し上がれ
お料理は全体的に美味しいよ
店内も変わってるんだ。トイレに入るにはかがんでいかないとダメ
酔っ払うと頭を打つ人いるみたいよ![]()
私の友達Rはお気に召したみたい
また来たいなって
一人では来れそうにないのでまたご一緒に。。。
お食事会は楽しく進み、よかったみたい
今度は卓球大会しようぜって事になりました
私と相棒で卓球しようぜって話してて、それを話したら乗り気でしたゆえ
ガチでやりまっせ
shop『Dearest』 はこちら


