ami's blog -103ページ目

立道屋

昨日は私の友達と相棒の友達と4人でお食事sao☆ビール


合コンちっくな紹介ちっくな。まぁ、お食事会


行ったのは代官山近くにあるお店『立道屋』

立ち飲み屋じゃないよ。


隠れ家的にあるお店でわからない

今回行ったのが2回目だから私はもう大丈夫かな!?


例えば、こんなお料理


お野菜のセイロ蒸し~

バジルソースとマヨネーズ、みそにつけて召し上がれキラキラ*


ami's blog-20100612185352.jpg

お料理は全体的に美味しいよ

店内も変わってるんだ。トイレに入るにはかがんでいかないとダメ


酔っ払うと頭を打つ人いるみたいよ汗


私の友達Rはお気に召したみたい

また来たいなって星


一人では来れそうにないのでまたご一緒に。。。


お食事会は楽しく進み、よかったみたいチワワ


今度は卓球大会しようぜって事になりました

私と相棒で卓球しようぜって話してて、それを話したら乗り気でしたゆえ


ガチでやりまっせうん







shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog