初ノリ | ami's blog

初ノリ

今日はさ、先週届いた電動チャリに乗ってぷらっと出掛けてきたよ自転車DASH!


い~やぁ~坂道楽チンキラキラ快適ですよキラキラキラキラ


ami's blog-20101225131407.jpg


それにしても今日は寒すぎて耳が痛い痛いしょぼん


あまりの冷え込みに途中立ち寄ったトミーヒルガーで耳当て付ニット帽買いましたよ汗