モッチモチ | ami's blog

モッチモチ

毎度ご無沙汰。

昨日は姉様と久しぶりに一緒に美容院行って、その後買い物へDASH!

トリートメントとストパーしてきましたキラキラ

毛先が傷んじゃって、家でもトリートメント頑張らなきゃだなガーントホホ

買い物は中華鍋と欲しかったすり鉢ゲット!!
いい買い物ができた

洋服も少しゲットできたし音符

姉様もたくさん良いものが買えてご満悦ニコニコ

夕飯は刀削麺が食べたくなってメニューは決まり!!

姉様はビール飲んだ為、私が運転する事に。

そのまま姉様家へ帰宅

今朝は焼きたてパン食べたよ食パン


ami's blog-20101212094122.jpg


今回は米粉パン

モッチモチ~うまいっ