モッチモチ | ami's blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ami's blog
日々の出来事etc
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モッチモチ
毎度ご無沙汰。
昨日は姉様と久しぶりに一緒に美容院行って、その後買い物へ
トリートメントとストパーしてきました
毛先が傷んじゃって、家でもトリートメント頑張らなきゃだな
トホホ
買い物は中華鍋と欲しかったすり鉢ゲット
いい買い物ができた
洋服も少しゲットできたし
姉様もたくさん良いものが買えてご満悦
夕飯は刀削麺が食べたくなってメニューは決まり
姉様はビール飲んだ為、私が運転する事に。
そのまま姉様
へ帰宅
今朝は焼きたてパン食べたよ
今回は米粉パン
モッチモチ~うまいっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする