ものづくり | ami's blog

ものづくり

だうも、ご無沙汰kepo


ちぃと気を抜くとblog書かなくなるのね。。。

なんだか忙しい今日この頃


ロボット生活たいぶ良くなったよ~


そんな中、3年程中途半端になってたコレ↓



ami's blog-20101108094859.jpg

再開編み物


ボーダーだよ

さて、何ができるかな!?










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog