ロボット | ami's blog

ロボット

おはよー


金土と寒かったのと、土曜日のくしゃみが引き金となってやっちまいました。

腰が痛くて、ロボット人間になってますよガシーン


最近癖になっちゃってるなー

こまる。。。


それにしても、くしゃみで腰が突っ張るってびっくり


早く治れーーーーー










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog