ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
金土と寒かったのと、土曜日のくしゃみが引き金となってやっちまいました。
腰が痛くて、ロボット人間になってますよ
最近癖になっちゃってるなー
こまる。。。
それにしても、くしゃみで腰が突っ張るって
早く治れーーーーー
shop『Dearest』 はこちら