Halloween Party
おはよ。
土曜日はHalloween Partyでした
相棒曰く違うらしいけど、
よりにもよって天気が悪く、用意がギリギリに
早めに到着した姉様が大活躍してくれて大助かり
蒸器を使いたかったから、蒸し野菜をやったよ
姉様が持ってきてくれたフカヒレ入り餃子と海老餃子が美味しかったな
チキンのトマト煮はギリギリ煮れてなんとか。
皆もお土産をたくさん持ってきてくれました
私の大好物ガトーラスクもありましたよ
ワイン、ビール、おせんべい、洋菓子盛り合わせ、チョコレートに銀杏まで
銀杏は翌日、炒め物に入れて美味しかったー
おせんべいも納豆せんってのがあってうまい
チョコレートはおっきな板チョコで興奮
美味しかった
用事や終電などで少しずつ人数が減っていき、最後は5人に
お開きは朝方4時頃
気づいたら、そんな時間で楽しい時間はあっという間ですな
ボジョレもそろそろらしいし、次はボジョレパーティーか
私は飲めませんがね
shop『Dearest』 はこちら


