ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ
雨だし、寒いし、もう冬って感じ
そんな中、朝から足がつりまして
最近疲れがとれないし、寒いせいか
足のむくみがとれないよ
圧力靴下でも履いた方がいいかしらね。。。
今週土曜は相棒のお友達が遊びにくるので、何を作ろうか考え中
姉様も参加予定だし
今のところ9人だから、おしくらまんじゅう状態だね
1日早いハロウィンパーティーってとこか
shop『Dearest』 はこちら