朝から。。。 | ami's blog

朝から。。。

おはよ絵文字


雨だし、寒いし、もう冬って感じ


そんな中、朝から足がつりまして驚く

最近疲れがとれないし、寒いせいか!?


足のむくみがとれないよ


圧力靴下でも履いた方がいいかしらね。。。


今週土曜は相棒のお友達が遊びにくるので、何を作ろうか考え中

姉様も参加予定だし♥〃


今のところ9人だから、おしくらまんじゅう状態だね


1日早いハロウィンパーティーってとこかハロウィン
























shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog